人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路上再開

今年も路上の季節がやってきました!

めーぢさんやっと冬眠から覚めて路上活動に戻りました☆

いやぁ、路上仲間と再開したときの話なんですが

「めーぢさん路上やめたって聞いたんですけど」ってウワサが立ってまして…。

いやいや恒例の冬眠だったり恋愛してたりで路上してなかったんですよって弁解しましたw

またお客さんにも「めーぢさんって最近路上やってないんですか?」って聞かれたとも。

僕のことを探してくれてるって嬉しい限りです。

やっぱちゃんと路上やらないとね。。。

あと驚いたのが初めて出会った路上人らに挨拶まわりとかしたんですけど

なんと僕の名前や写真を売ってるってことを知ってました(汗)

名駅路上で「写真のめーぢ」として知名度が上がっていました。

もう4年もやっていればそうなのかな。

今回からは写真を1000枚売るという目標を立て実績をつくろうと思ってます。

路上2009もいっちょ頑張るかー。

by meiji758 | 2009-05-17 21:45 | その他
line

行ってみたいと思える観光写真を撮っています♪


by meiji758
line