<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


支出

一ヶ月10万円で生活するという目標を立て、
毎日家計簿をつけて一年経ちました。
家賃、光熱費、食事、娯楽など全部たして

1166600円の支出。

目標達成しました♪
軽自動車一台分くらいかな。
車か一年分の生活費を天秤にかけると価値観が変わるね。
[PR]

by meiji758 | 2009-01-29 23:20

リフォーム

a0105011_1752222.jpg

2件もショールーム行ってきてヘトヘト。
決めることが多くて大変だわー。

生活に必要なものしか現在、部屋に残ってないけど、如何に必要でない娯楽のものがたくさんあったか実感します。
[PR]

by meiji758 | 2009-01-25 17:52

お宝

引越しの荷物の箱詰めをしていたらビックリマンチョコの未開封が出てきた(笑)
賞味期限は2000年10月だった…。
中に入ってるシールが気になるけど開封したら、どんな臭いが待っているのだろう…。
[PR]

by meiji758 | 2009-01-23 22:32

マイホーム

a0105011_13492791.jpg

中古だけど3LDKの部屋を買いました♪
20代最後の一番高い買い物。
[PR]

by meiji758 | 2009-01-13 13:49

ほら、地球が笑いはじめた。

a0105011_2241573.jpg

僕の写真を使って下さっている本の出版プロジェクトがいよいよ始動♪
今日はサンプル本を見せてもらいました。
スタッフ紹介で顔写真まで載せてもらって感激☆
全国の書店に並ぶといいな。
[PR]

by meiji758 | 2009-01-11 22:41

作品NO.239

a0105011_2231380.jpg


昨年に比べてもうすでに樹氷ができてる御在所岳へ撮影に行きたいけど
休日の朝が起きれないので行けません。。。
そして今年になってカメラも一度も起動してません。。。

今日は素敵な音楽に出会いました。
アイリッシュ音楽が好きな友達がよくCDをくれて聞きなれていたアイリッシュに
パンクを融合させたアイリッシュパンクの「Flogging Molly」


もうツボにハマるノリで一気にファンになった(笑)
4月にジャパンツアーがあるんで行ってもみくちゃになってこうかな。
[PR]

by meiji758 | 2009-01-10 22:34 | 冬季

作品NO.238

a0105011_21365014.jpg

2003年のタワーズライツ。
300万画素のデジカメで撮影。
今は無駄に画素数が上がってるよね。
[PR]

by meiji758 | 2009-01-05 21:38 | 夜景・花火
line

行ってみたいと思える観光写真を撮っています♪


by meiji758
line