<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


会議

a0105011_2392057.jpg

写真展に向けて会議中!
[PR]

by meiji758 | 2009-03-27 23:09

リクエスト

a0105011_19583326.jpg

明治さんへのささやかなお土産は、ぜひ御当地キューピーで♪
[PR]

by meiji758 | 2009-03-18 19:58

a0105011_13242362.jpg

ダイニングテーブルが届きました♪
大きな家具が入ると部屋らしくなってくるね。
[PR]

by meiji758 | 2009-03-15 13:24

ななちゃんの制服姿

a0105011_8294141.jpg

ななちゃんミニスカートですね。
スカートの中が気になる(笑)
[PR]

by meiji758 | 2009-03-12 08:29

オートトレンド

a0105011_11465127.jpg

車のショーに来てます。
お目当ての車が見つからない…
[PR]

by meiji758 | 2009-03-08 11:46

星になった写真家

a0105011_2301970.jpg

写真を撮っている割りには、
写真家の名前なんて全然知らないし興味もわかないんだけど
昨夜テレビで見た写真家さんは凄かった!
以前、クマに襲われ亡くなったアラスカで動物撮ってる人ってぐらいは知ってた。
でも写真を見たのは初めてだった。
星野道夫さんって写真家なんだけど、
自然と対話してるかのような写真で、
動物が写っていてもその環境を捕らえていて
すごく心が揺さぶられた。
もし今のエコだの環境破壊だの言われている近年に生きていたら
どんな写真を今撮っているんだろう。
[PR]

by meiji758 | 2009-03-04 23:00

cafe

a0105011_18491332.jpg

久しぶりにオシャレカフェでマッタリ♪
ドリンク頼んだらちょこっとお菓子も付いてきた☆
[PR]

by meiji758 | 2009-03-01 18:49
line

行ってみたいと思える観光写真を撮っています♪


by meiji758
line