<   2009年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧


作品NO.251

a0105011_21421674.jpg

[PR]

by meiji758 | 2009-05-31 21:42 | その他

作品NO.250

a0105011_235921.jpg

[PR]

by meiji758 | 2009-05-30 23:05 | その他

Free Running


フリーランニングってかっこいいね。
この前テレビで名古屋でもやっている若者が紹介されていたけど
まるで忍者みたいだったー。

フリーランニングが映画になったのが「Yamakashi」なんだねー。
数年前はフリーランニング自体知らなかったんで訳もわからず見てたなぁ。




さて明日金曜日は雨が降っていなければ名駅路上です。
18:30~20:30まで。
[PR]

by meiji758 | 2009-05-28 22:26 | その他

写真集

クリマで販売する手作り写真集です♪

可愛く仕上がってるでしょー。

写真を一枚一枚買うより安い、1200円での販売。

a0105011_2382446.jpg

[PR]

by meiji758 | 2009-05-27 23:12 | その他

「32」

本日の名駅路上で写真を買って下さった方々ありがとうございました。

今年からの1000枚写真を売るという目標の進み具合は

現在「32枚」です。

またよろしくお願いします☆


めーぢ写真のアイロンプリントTシャツを作りました!

どう?カッコイイでしょ?

Tシャツはユニクロだよ(笑)

クリエーターズマーケットへ着ていきまーす♪
a0105011_22165460.jpg

[PR]

by meiji758 | 2009-05-24 22:17 | その他

振袖撮影

a0105011_23323892.jpg


以前からポートレート撮影でお世話になってる子の振袖撮影に行ってきました。

撮影料が出る仕事ってかなりプレッシャーが掛かりますね。

僕には向いていません(笑)
[PR]

by meiji758 | 2009-05-23 23:40 | その他

ジブリな音楽

原曲が一番良いけど、こーゆーのもいいね♪




[PR]

by meiji758 | 2009-05-20 22:54 | その他

ばかものになれ

僕のよく見るTV番組「NHKプロフェッショナル」

http://www.nhk.or.jp/professional/

今日のは学ぶことが多くてためになった!

あれこれ考えるよりまずはできることからやっていく。

忘れないように心に刻もう。


あともうひとつ好きな番組。

NHK教育「美の壺」

http://www.nhk.or.jp/tsubo/

いろんなものに「美」が隠されていてかなり深いです。

なんかマニア入門みたいな感じ(笑)
[PR]

by meiji758 | 2009-05-19 23:32 | その他

百均で高額商品を購入

a0105011_21163263.jpg

某100円ショップで100円以上の商品も取り扱ってますが

皆さんは買ったことありますか?

僕は、はじめて高額商品を購入しちゃいました。

「1200円のカッターマット」

目盛りもや角度もついてて使いやすそう♪

サイズも大きいしきっと効率よくカットができそう。

良い買い物しました☆
[PR]

by meiji758 | 2009-05-18 21:16 | その他

路上再開

今年も路上の季節がやってきました!

めーぢさんやっと冬眠から覚めて路上活動に戻りました☆

いやぁ、路上仲間と再開したときの話なんですが

「めーぢさん路上やめたって聞いたんですけど」ってウワサが立ってまして…。

いやいや恒例の冬眠だったり恋愛してたりで路上してなかったんですよって弁解しましたw

またお客さんにも「めーぢさんって最近路上やってないんですか?」って聞かれたとも。

僕のことを探してくれてるって嬉しい限りです。

やっぱちゃんと路上やらないとね。。。

あと驚いたのが初めて出会った路上人らに挨拶まわりとかしたんですけど

なんと僕の名前や写真を売ってるってことを知ってました(汗)

名駅路上で「写真のめーぢ」として知名度が上がっていました。

もう4年もやっていればそうなのかな。

今回からは写真を1000枚売るという目標を立て実績をつくろうと思ってます。

路上2009もいっちょ頑張るかー。
[PR]

by meiji758 | 2009-05-17 21:45 | その他
line

行ってみたいと思える観光写真を撮っています♪


by meiji758
line