<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


作品NO.330

a0105011_22195713.jpg

初日はまず福岡の太宰府と九州国立博物館へ。

さすが学問の神様の太宰府は修学旅行生がいっぱいでした。

樹齢1500年の木も大きかった。参道で名物の梅が枝餅を買って食べたよ。

九州国立博物館では特別展で「古代九州の国宝」を見てきました。

教科書で見たことのある青銅鏡やまが玉の実物が見れましたー。

新婚旅行にしては地味なスタートだ(笑)
[PR]

by meiji758 | 2009-10-31 22:21 | 風景

ようやく…

a0105011_22373317.jpg

嵐のような結婚式が終わってホッと一息。
カメラは持って行かなかったので携帯で嫁さんをパシャリ。
写真は撮られるより撮る方が楽だということをつくづく思いました(笑)
明日からは博多と長崎ハウステンボスの新婚旅行へ行ってきます。
嫁さんは一眼レフデビューします。
今日使い方を教えていたんだけど、
ちょっと良いセンスで被写体を撮っていて嫉妬(笑)
[PR]

by meiji758 | 2009-10-25 22:37 | その他

作品NO.329

a0105011_21201910.jpg

いよいよ明日は結婚式です☆

籍は10月21日に入れてきました。

もう今では緊張よりも楽しみで仕方ありません(笑)

自分たちらしい結婚式をあげられるといいな。

おっし!いっちょやったるかー。
[PR]

by meiji758 | 2009-10-23 21:20 | 人物・祭り

作品NO.328

a0105011_2025867.jpg

[PR]

by meiji758 | 2009-10-20 20:25 | その他

作品NO.327

a0105011_10461690.jpg

[PR]

by meiji758 | 2009-10-18 10:46 | 植物

作品NO.326

a0105011_21102119.jpg


昨夜ベランダでバスタオルを干していたら
ガサガサ聞こえるもんで懐中電灯で外を照らしたら
タヌキがいた!しかも二匹。
今夜も出ないかな~。
[PR]

by meiji758 | 2009-10-12 21:15 | その他

作品NO.325

a0105011_2210334.jpg

まいどまいどっ!新生活に忙しくて写真を撮ってる暇がありません。
ボチボチ更新していくので気長にお待ち下さいなー。
[PR]

by meiji758 | 2009-10-08 22:15 | 植物
line

行ってみたいと思える観光写真を撮っています♪


by meiji758
line