人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリエーターズマーケット

クリエーターズマーケット_a0105011_2355196.jpg

土日とクリマに出展してきましたー。

ぶっちゃけ初赤字を出してしまいました(笑)

なんかお客さんも衝動買いじゃなく

考えて買うような時代になってしまったのかな。

今回は見せ方とか色々考えたのに効果があったのかさえも分からず仕舞いで

次回の改善点に繋げれなかったなぁ。

またがんばろ!

売上は残念だったけど良いこともありました。

2、3年前の路上のときに写真を買ってくれた人がこの写真持ってるって教えてくれたり

星ヶ丘駅で写真展をやった時に作品を見て森永めーぢの名前を覚えていてくれたり

今までやってきたことが、こうやってまた出逢えたことがすごく嬉しかったです。

いつもクリマの時に写真を買いに来てくれるお姉さんが

ブログを見て写真集目当てで買いにきてくれたり

エイサー仲間も会いにきてくれて楽しかった♪

あと驚いたことがありまして、

5月に路上やった時にとなりで詩を書いてた路上人が

先日の親友のお通夜に来ていたみたいで僕のことを見かけていたそうで。

話を聞くと昔、世界一周のピースボードで一緒に乗った仲間だったそうです。

こんな繋がりがあったなんて驚きました。

やっぱクリマは新しい出会いや繋がりがあって楽しいな。

次回のクリマはたぶん出展しませんが

来年からはマンモスフリマやデザフェスとかのイベントにたくさん出していきます!

またよろしくお願いしますっ。



現在の売上枚数は98枚です。あと2枚で100。誰が買うかな~。

by meiji758 | 2009-06-14 23:55 | その他
line

行ってみたいと思える観光写真を撮っています♪


by meiji758
line